人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Baby Shower

Baby Shower_f0045736_9275950.jpg
 ブログでは今まで公表していなかったけれど、実は妊婦な私。きっとこれを読んでくれている人はみんな知ってるだろうけど・・・。とうとう妊婦生活も残り1ヶ月ほどになり、この日は友達と義妹がBaby Showerを開いてくれて、大勢の友達がお祝いしてくれた。いろんな準備をしてくれたり家を使わせてくれたホストの友達や忙しいのに来てくれた友達、みんな本当にありがとう。そしてたくさんのプレゼントも頂きました。大切に使わせていただきます!!

 予定日は12月末で、とうとう残すところ1ヶ月強。とうとうもうすぐ母になるんだなあ、という実感。最近では胎動もよく感じるし、お腹の中の赤ちゃんもよく育っているようだ。体重もかなり増えたしお腹もかなり大きいし。最近では買い物とかしてると絶対「いつ生まれるの?」とかって声をかけられて、私を見る周りの人の目も優しい。つわりもつらかったし、今は夜ゆっくりとも寝られないし、最近はプレグナンシー・ピラティスもほとんどしなくなって体は重くなる一方だけど、気持ちは毎日なんだかハッピー。だんなも仕事でストレスをかかえて帰ってきても、子供のことを考えたり胎動を感じたりするとやっぱりハッピーになるみたいで、2人とも早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいだ。

 これからの1ヶ月が平穏無事に過ぎて、赤ちゃんが元気いっぱいで生まれますように。
by mikis1128 | 2006-11-19 00:00 | 1.Life