人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Bread Bar

今日は義妹が両親のいるシアトルに週末遊びに行って帰ってくるので、午前中にLAXまでピックアップにいってあげ、そのお礼にランチをご馳走してもらった。場所は今まで一度も行ったことがないところに行きたい!と思って、センチュリー・シティーのモールに連れて行ってもらって、モール内に最近できたBread Barで食べることにした。ビバリーセンターの近くにもともとあるBread Barにずっと行きたいと思っていたのだけど機会がなかったので、ちょうど良かった♪

センチュリー・シティーのモールは映画館とフード・コート以外はアウトドアでちょうど涼しくなってきた最近ではとっても気持ちいい。このビル内で働いているような人たちでランチもすごく賑わっていたけど、テラス席がちょうど空いていてすぐに座れ、ほっ。私はプロシュート・なす・ゴルゴンゾーラなどの入ったサンドイッチを頼んだけどとってもおいしかった。そして笑えたのが私が食べているのを見て、別のタイミングで両サイドからおっちゃんに「それ、何?」って聞かれたこと。そんなにおいしそうにほおばっていたのだろうか・・・・(苦笑)

本当は朝食用にパンを買って帰りたかったけど、テイクアウトもかなり人気で混んでいたので断念。あああ~、うちの近くにもこういうお洒落なカフェがもっとできて欲しいものだ。

Bread Bar_f0045736_3451524.jpg

by mikis1128 | 2006-10-16 00:00 | 3.Food, Cooking