人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

New Vanity!

New Vanity!_f0045736_152952100.jpg
 さて、先週トイレが完成しましたが、今週はとうとうシンク台も新しいものを取り付けました。最終的なプラミングの仕上げ(少し漏れがあるのを直す)さえ終われば、やっとこさ、ここで手を洗うこともできます!!毎日こつこつリモデル作業してくれているアッパ、お疲れ様&ありがとう!それではシンク台の設置を時系列で・・・。
 After we got a NEW TOILET last week, Mike kept renovating this main bathroom, and finally we got our NEW VANITY!! We still need some fixing, but soon we can start washing hands in this bathroom. Don't you think it started looking like a house?!?!

7月4日 シンク下キャビネットを設置!まずは反対向けにして足をつけているところ。
New Vanity!_f0045736_6391196.jpg
 
New Vanity!_f0045736_6391281.jpg
 設置済み、やった~!
New Vanity!_f0045736_6391267.jpg
 でも何より大事なシンクが入っている箱が見つからない~。
New Vanity!_f0045736_6391170.jpg
7月6日 探していたシンクが見つかった!(キッチンのキャビネットが到着したのですが、その奥に隠れていました。)
New Vanity!_f0045736_638467.jpg
シンクを設置!
New Vanity!_f0045736_5334411.jpg
New Vanity!_f0045736_533524.jpg
New Vanity!_f0045736_1540757.jpg
プラミング
New Vanity!_f0045736_5404165.jpg
7月9日 プラミングほぼ完成(後は少し漏れがあるのを直すだけ) 
New Vanity!_f0045736_15271111.jpg
7月10日 鏡もつけました!さて、やってみましょう、ビフォー&アフター!(これだけ大きめの写真にしました)
 OK, now, let's see the pictures of BEFORE and AFTER!

BEFORE
New Vanity!_f0045736_15364820.jpg
AFTER
New Vanity!_f0045736_15375100.jpg
鏡の横のキャビネを開けたところ
Opening the side cabinet door
New Vanity!_f0045736_15382259.jpg
蛇口
Faucet
New Vanity!_f0045736_15393963.jpg
 1月にこの家を最初に見た時、室内のあまりのひどさに、特にこのメイン・バスルームとマスター・バスルームのあまりの状態に、涙が出た私でした。が、今日は感動のあまりに涙が出そうになりました。まだつけないといけないものがたくさん残っていますが、とりあえずは後はバスタブのまわりの壁を直して、バスタブをリフィニッシュすればほぼ使える状態になります。今月末までにできるかな?

 (おまけ) 7月6日は仕事のあとに新居でハルモ二がお魚をグリルしてくれて、(あと子供用にお肉も)おいしく頂きました~。4日は炭焼きでお肉を食べましたが、この日はガスを使って。
 We are glad Mike got this new grill on 4th of July sale. We already enjoyed using it a couple of times!
New Vanity!_f0045736_6522879.jpg
New Vanity!_f0045736_6522916.jpg
New Vanity!_f0045736_6522887.jpg
 10日も仕事帰りに寄ったのですが、その時もハルモニがまた新居の庭でBBQしてくれました。グリルも買った値打ちがありますね!ではまたの更新をお楽しみに。

<7月15日~ 追記>

7月15日 今日は最後の仕上げに、水はねから壁を守るBack Splashをシンクの周りの壁につける作業を始めました。もともとシンク台と同じぴかぴかの白いものを使いたかったのですが、Home Depotで探した時にぴったりしたものがなく、結局Marbleを選びましたが、結果、なかなかシンプルモダンな感じで良かったと思います。今日は切らなくて良い部分だけしました。
New Vanity!_f0045736_1443686.jpg
後は、トイレット・ペーパー・ホルダーとハンドタオル・ホルダーをつけてくれました。
New Vanity!_f0045736_13492932.jpg
New Vanity!_f0045736_13493648.jpg
7月17日 Back Splashの取り付け完了!
New Vanity!_f0045736_13173946.jpg
New Vanity!_f0045736_5431116.jpg
New Vanity!_f0045736_5431034.jpg

by mikis1128 | 2012-07-12 00:00 | 5.Remodeling