人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sora & Mina's Halloween

 10月のイベントのおまけ、ハロウィンの時の2人の様子を写真と一緒におみせしまーす。今年はそらは天使、みなはうさぎ(に見えないのですが・・・)になりました!天使のそら、かなりいいショットが撮れたので親ばか自慢させていただきます♪
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343863.jpg
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343671.jpg
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343772.jpg

Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_13512627.jpg

Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_13512552.jpg
 30日は教会でTrunk or Treatといイベントがあったので行ってきました。その様子の一部がこれ。
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_13512622.jpg
たくさんのゲームもあって、そらはほとんどのゲームをママと一緒に楽しみました。みなはひとつのところに長くいましたが、その後ママとこのクラフトをしに行きました。
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343742.jpg
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343735.jpg
 31日の本番は、夜出かけるのはやめましたが(まだ2人が小さいし)、昼にモールの中でTrick or Treatをさせてもらうのが安全で楽チンだったので、そらを連れて行ってきました。みなは小さいし(そらもこの年では行かなかったし)家でお昼寝させてアッパにいてもらいました。その時たくさんそらの天使の姿を写真に収めたのは上にも載せたものです。Trick or Treatの様子はこんな感じで、たくさんのお店が店内または入り口のところでキャンディーを渡してくれました。
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343848.jpg
 50個ほどとって帰ってきましたが、その後そらにあげる分(歯にまだましそうなのだけ。。。)をよけて、後はこそっと隠しちゃいましたが(苦笑)。 みなは31日はおうちや隣のおうち(仲良しのEちゃんMちゃんちに夕方遊びに行ったので)でコスチュームを着せて遊ばせた程度です。
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14344029.jpg
 あと、みなはそらのお古のてんとう虫も着せて遊ばせてみました。
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_14343962.jpg
Sora & Mina\'s Halloween_f0045736_1434392.jpg

by mikis1128 | 2010-10-31 00:00 | 1.Life