人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Getty Villa

1年半ぶりにGetty Villaに行って来ました。教会の後、いつもの仲良しメンバー大人8人と子供2人(Iちゃんとそら)で。この前行った時はまだそらは生まれてなかったのよね~。でも今年はそらも一緒、そして歩けるようになって初めてお外でめいっぱい歩かせてもらってすっごい楽しんでました!
Getty Villa_f0045736_5184924.jpg
Getty Villa_f0045736_519147.jpg
Getty Villa_f0045736_5191496.jpg
美術品や内外装を愛でるよりも今回は、きれいなお庭でそらを遊ばてあげることが一番うれしかった。汚いものも落ちてないし、自然にも触れられるし、かなりおすすめ!天気も良くて、ママもパパもやっと風邪が治って元気になって、すかーっとした日曜の午後でした!

※ Gettyの美しい写真は今回あまり撮ってないので、見たい方は初めて行ったときのブログを読んでみてください。
by mikis1128 | 2008-03-02 00:00 | 1.Life