人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Family Trip to Indio

Family Trip to Indio_f0045736_414144.jpg
 1月18日から3泊でインディオに家族旅行に行って来ました。18日は夜に出発したのでほとんどドライブ&寝ただけだけど、土曜、日曜はゆっくり過ごし、月曜はアウトレットモールに寄ってから帰りました。これは宿泊したコンドーの中で。
Family Trip to Indio_f0045736_415971.jpg
 5月末にテキサスに行って以来、でもそれもだんなの出張についていったので、家族揃ってのプライベートの旅行という意味では初めての旅行でした。(日本やシアトルは家族と一緒だったから。)
Family Trip to Indio_f0045736_421075.jpg
 インディオにしたのはタイムシェアのコンドーの中で一番新しくて大きいコンドーに行ってみたかったのと、そらがいるのでドライブの時間が短い場所が良かったから。インディオをパーム・スプリングスを超えてすぐのところなので、ドライブは2時間半くらい。ちなみにこのお洋服とレッグウォーマーはりんご柄で揃えました!かわいいでしょ。どちらも日本でおばあちゃんに買ってもらいました。
Family Trip to Indio_f0045736_422383.jpg
 ゴルフ場の横にコンドーがあったけどそらもいるしゴルフもできないので、2日とものんびり&温水プールで楽しんだ。どちらもちょうど行った時間にそれほど人がいなかったし、このプールなんかほとんど貸し切り状態!
Family Trip to Indio_f0045736_424260.jpg
 そらの水着はBaby Gapの。6~12ヶ月のしかなかったけどまだ充分着れてよかった~。温水プールなのでそらもはじめ少しびびったものの、パパと一緒にはしゃいで遊んでくれた。
Family Trip to Indio_f0045736_425574.jpg
 そしてプールの後はあったかジャクジーでほけ~。
Family Trip to Indio_f0045736_43954.jpg
 ママも一緒に。ジャクジ~最高!
Family Trip to Indio_f0045736_432884.jpg
 プールの後はお昼寝、そしてディナーはBBQグリルで土曜日はポークチョップ、日曜日はステーキをパパが作ってくれました。おいしかった♪そらはお肉は食べてないけど持って行った御飯、ベビーフードと一緒にコーンも食べれたよ。
Family Trip to Indio_f0045736_434157.jpg
 そして夜は寒かったけどお帽子をかぶってこの上にコートを着てお庭を散歩したりしました。このお洋服はママがちょっと好きなBaby Naartjieで買ってくれた部屋着。(帽子はBaby Gapだけどたまたま色がマッチしていてかわいい。)
Family Trip to Indio_f0045736_43561.jpg
 特に観光とかはしてないけど、家族でゆっくりまったりできてよかったね♪
by mikis1128 | 2008-01-21 00:00 | 1.Life