人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

A Happy New Year 2008

A Happy New Year 2008_f0045736_1192422.jpg
 あけましておめでとうございます!そしてこのブログを見ていただいている皆さん、2008年も幸多い年になりますように!

A Happy New Year 2008_f0045736_1235080.jpg
 そらは去年12月28日にとうとう1歳になりました。初クリスマスはシアトルにて、お誕生日はカナダのバンクーバーにて、家族と楽しくすごして来ました。誕生日に風邪をもらってしまったものの、元旦にロスに戻ってからすぐ元気になり、1月6日にはお友達を呼んでの盛大なトルチャンチ(韓国人はこう呼んで特に1歳のお誕生日を盛大にお祝いする)もさせて頂きました。またその様子もアップしたいと思います。

 1月もばたばたしていて挨拶が遅れましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!
by mikis1128 | 2008-01-23 01:19 | 1.Life