人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Texas 3rd Day

Texas 3rd Day_f0045736_6422992.jpg
 (3日目)週間天気予報でほとんど毎日一時的な雷雨がある、となっていたのでちょっとがっかりぎみで出発したけれど、1日目は空港についた時点でやんでいたし、2日目も軽い雨でそれほど悪いものでもなかった。でも3日目の昼間、とうとうすごい雷を伴う土砂降りに。でも前日遅くまで遊んだので疲れた私、雨も降ってるし、ということでそらとホテルの部屋の中で遊んでからぐっすり昼寝させてもらった。
Texas 3rd Day_f0045736_6502398.jpg
 1週間分の荷物でスーツケースがぱんぱんだったのでほとんどそらのおもちゃは持ってこれなかったけど、写真にあるこのビニールボールは持ってきて良かった!友達の誕生会でもらったもので、たたんだ状態で持ってきたので荷物にもならなかったし、そらも結構喜んで遊んでくれた。後はおもちゃがあまりない分、ママが直接遊んであげるのでそらはいつもより楽しんでいたかも?!

 夜はパパが帰ってきてからテキサスに来たんだから!ということでテキサスステーキを食べにTexas Land & Cattleというレストランに行く。雨はお昼2時間ほどすごく降ったけどその後は晴天で外出が気持ち良かった。レストランではしばらく良い子にしていたそらが食事前にぐずりだしたのでキャリアーで前抱きの状態で抱っこしたら寝てくれた。食事は眠っているそらを抱きながら食べたのでちょっと苦しかったけどおいしかった♪
by mikis1128 | 2007-05-29 00:00 | 1.Life