人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Texas 2nd Day

Texas 2nd Day_f0045736_6313486.jpg
 (2日目)メモリアルデーの振替休日の月曜日、お昼はPlanoから約20分ほどで行けるのでDallasを観光しよう!と思っていたのだけど・・・ダラスのJFK暗殺場所の近くまでせっかく車を走らせたけど、出発してから振り出した雨がどしゃぶりに。とてもそらを連れて出られない!という状態になり、U ターンして行き先変更。チェックしておいたモール、North Parkで数時間過ごした。ロスと代わらないくらいいろいろお店あったし、広くて結構楽しかった。夜はテキサスチームのインド人部下達とその家族30人くらいがPlanoにあるボーリング場で集まって交流会。ここでびっくりだったのは、この最近人見知りがひどかったそらが、いろんな人に抱っこされても長い間泣かずにいたこと!テキサスがそらを変えた?!?!とパパもママもかなり喜ぶ。(でも結局旅行の最後にはまた人見知りそらになってしまうのだけど)特にそらと1週間しか誕生日が変わらないS君とはそらから手をつかもうとするアタックぶり(笑)こんな光景は今までなかったのでほんと、びっくりした。ボーリングの後はインドレストランで夕食。だんなの部下達、ロスチームはさわやか青年が多かったけどこっちは子供のいる家族が多くてみんなアットホームな家庭人。いつも思うのだけど、インド人ってやっぱり同じアジア人だなあ、と思うようなところがあって、一緒にいるのが楽しい。あっという間に時間が過ぎた。
by mikis1128 | 2007-05-28 00:00 | 1.Life