和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sora's First Trip -Texas-

Sora\'s First Trip -Texas-_f0045736_630011.jpg
 5月27日から6月3日までの1週間、パパの出張についてそらとママもテキサスに行ってきました。そらにとっては初めての旅行なので、簡単に旅行日記をつけておきます。

(1日目)お昼過ぎのAA便でBurbank発、約3時間でDFW空港へ到着。そらは少し泣いたりしたけど飛行機の中でもおりこうさんでいてくれた。飛行機はロングウィークエンドの真ん中だったのですいていて、3人席をパパママそらで独占できたし、そらも半分くらいは眠っていてくれたのでだいぶ楽チンなフライトだった。時差は2時間。空港からレンタカーして宿泊先Plano市のホテルへ。近くのレストランで夕食をとろうとしたけどほとんど閉まっていたのでマクドナルドで済ます。ホテルではクリブを借りれた(上の写真)。環境がかわってしまってすぐ寝てくれるかな、と心配したけど案外大丈夫だった。時差のせいで寝てくれたのは夜中の2時前だったけどロス時間で0時だからいつも通りってことになる。とりあえず初日、無事に到着してよかったよかった。
by mikis1128 | 2007-05-27 00:00 | 1.Life