人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Only 1 more week

 とうとう後一週間で日本に帰国だー♪

 と本当はスーパー・ハイテンションのはずが、火曜日にいきなり熱が出て1日寝込んだところで、やっと風邪の症状がましになってきたところ。月曜日に会った義妹のだんなJoeが韓国滞在の最後の方に寒さから風邪を引いてしまったようだったのが、きっとうつってしまったのだろう。うー、今風邪なんて引いている場合じゃないのに。。

 明日からはまたこの義妹夫婦と2泊で旅行に行くことになっているので、Joeが風邪を100%治してくれてないととても困る。頼むよ~。まじで。

 そういう私もまだ鼻水がずるずるしていて、たくさんしゃべると咳き込む状態。ああ、あと1週間のうちに全快しなければ。

 3日間全く何の写真も撮ってないので、目の保養にかつて撮った舞妓さん姉妹(しかも本当の姉妹)の写真でもどうぞ。これ見ると、SAYURI(Memoirs of Geisha)のゲイシャ達の襟と同じくらいぬいてあるのがわかりますねえ。
 
 では明日からまたソルバング周辺、行ってきます。

Only 1 more week_f0045736_8151824.jpg

by mikis1128 | 2006-01-26 00:00 | 1.Life