人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Camarillo Outlet

Camarillo Outlet  _f0045736_7481393.jpg
 そら初のこどもの日!知ってか知らずかうちのだんなが「カマリオ(アウトレットモールのある所)に行ってそらにいろいろ買ってあげよう!」と言ってくれたので「やったー」と即決。そらが生まれる前に行って以来、久しぶりのアウトレット・ショッピング。

 でも着いた途端にだんなは「COACHに行くぞ」だって。あれれ~、変だな?なんでかと思ったら「母の日が近いからお母さんにハンドバッグを買ってあげたい」そうだ。さすが親孝行息子。日本の母にもと言ってくれたけどうちの母は趣味がうるさいしハンドバッグはいっぱいあるので日本に行った時に孝行すればいいよ、といって、お義母さんには私がバッグを選んだ。だんなはここでまたびっくり発言。「おまえも好きなの選んでいいよ。そらが生まれて初めての母の日だから。」わー、なんとまあ。ちょっと感動。いけてるわ、うちのだんな。

 でも私ってあんまり有名ブランドバッグ興味ないのよね。しかも妊娠中に一度COACHのトートバッグを買ってもらってるし、その後クリスマスプレゼントには一目ぼれしたお高いマザーズバッグを買ってもらったし、はっきり言ってバッグは今いらないのだ。優しいだんなの発言にちょっと水を差すようで悪いけど、「ごめん、バッグはええわ~。」かわいくないね、ごめんね。ちなみに今これしかもってない!というくらい毎日持ち歩いているマザーズバッグはこれ。大のお気に入りです。
Camarillo Outlet  _f0045736_818413.jpg
Camarillo Outlet  _f0045736_8181649.jpg
Camarillo Outlet  _f0045736_8182884.jpg

 で、結局現実主義な私がかわりに買ってもらったのは、MerrellGardena Thongという種類のサンダル。でもこれ、ただのサンダルではないのだ。スニーカーのような履き心地なのだ。最近暑くなってきたのでもうそろそろ運動靴はやめたい、でも最近そらを抱っこして歩くことが多いのでフリップ・フロップとか履くと足が痛い!そんな私にはこれぞ今最も欲しいもの、という感じで見つけた時「これだ!」と思った。

 後はGapでパパ、ママ、そら3人共にちょこまか。もらいものは数点あったけど何気にBaby Gapのものを買ってあげるのは初めてだった。結局そらのがついついいろいろ買っちゃって一番量も多くて値段も高くなる。なのでCarter'sにも寄ったけどそこではワンピ2着だけにとどめた。ちなみにこのモール、もうすぐGymboreeも入るそうで、ちょっと楽しみだ。

 ランチ休憩の後はおもちゃやさんでそらに小さめのおもちゃをたくさん買ってあげる。写真はそのうちの一部。私は6ヶ月以上対象のを選ぶけど気の早いだんなは1歳以上対象(写真の左のもの、横だけでなく上にも積み重ねられる)のも選んでいた・・・。ま、いっか(笑)。

 帰りはカマリオとうちの間にある新興住宅地にできた新しそうなCostcoで買い物。なんだかCostcoなのにすっごい外観がきれいで、土曜の午後なのに駐車場もすいてるし、レジの列も短くて感動!この辺りに住んでいるのはほとんど白人で見かけるお客もほとんどそうで、まさにバレーの中産階級の街って感じだけど、このCostcoはいけてる!いつも行くCostcoよりちょっと遠いけど、これからこっちのCostcoがお気に入りになるかも~。

 ほぼ半日が買い物に費やされた日だったけど、そらはいい子ちゃんにしていてくれてよかった~。うちに帰ってからは新しいおもちゃを与えられて不思議そうにしてました。
Camarillo Outlet  _f0045736_8143733.jpg

by mikis1128 | 2007-05-05 00:00 | 1.Life