人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Visitor from Noho

Visitor from Noho_f0045736_1252470.jpg
 最近訪問客が多いです。この日はノース・ハリウッドからK子が遊びに来てくれました。K子はそらが生まれてすぐ、1月中旬に一度そらを見に来てくれたんだけど、それ以来会っていなかったので、ずいぶん成長したそらを見てびっくり&喜んでくれていた。K子は子供の扱いがうまいのか、漂う空気が子供に安心させるのか、前もそうだったけどそらはK子にあやされてかなりご機嫌さんだった。そうだ、前なんてまだ1ヶ月もたってない新生児だったのに、K子が来てくれた日から新生児微笑ではない本当にスマイルが出たことも思い出す。今じゃあやすときゃっきゃ笑ってくれるしあやしがいがあるでしょ~。今週は人に会ったり買い物に行ったり、毎日すごく行動した。やっとそらを連れてのドライブにも慣れてきて、活動的に過ごせるようになり、4月の目標「もっと外に出る」も達成できた気分。わ~い。

 ※ 写真はK子が帰った後、涼んでいるそら。実は初水着を着ています、しかもビキニ!パパは早くもいい顔してないけど、かわいいんだもん。これはこの間お邪魔した時にEさんに、娘のLちゃんがつい最近まで着ていたのが小さくなったので、と頂いたもの。ありがとうございます!プールデビューはまだ当分先になるだろうから、バスタブで今度これ着て一緒に遊ぼうかな。
by mikis1128 | 2007-04-27 00:00 | 1.Life