人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Gymboree Sale

Gymboree Sale_f0045736_926052.jpg
 最近メール配信の登録をしている子供服のお店からばんばんセールのお知らせが来ていて、GYMBOREEからのもあった。このお店、うちの近くにあるのでたまに見てるけど結構かわいいしちょうど友達からギフト券ももらっていたので、セールにおでかけすることにした。一番ほしかったのはそらがノースリーブを着た時上にはおれるサマー・カーディガン。どの服にも合わせやすいような白いのを求めていたら、ばっちりのがセールになっていた♪ 同じ種類のピンク色はたくさん残っていたけど白は最後の1枚だったみたい。サイズは6~12ヶ月とちょっと大きいけど、すぐに大きくなるしLAは10月でも暑い日があるからきっと長く使えるし、即購入を決めた。後はお買い得品をちょろちょろと。そらはママが一生懸命そらの服を選んでいるのをさとってか(んなわけないか)、ストローラーを動かしながらだったのでかなり良い子ちゃんにしていてくれた。お陰で家に帰って見直しても納得のいく買い物ができて母かなり満足。(よく家に帰ってから失敗、と後悔して、アメリカならではのサービスを利用して返品することもあったりするので)6~12ヶ月サイズの他のも買って早く着せたいなあ、と思うかたわら、「あと数ヶ月でこんなに大きくなっちゃうのか」と少し寂しい気もした。

 それにしても最近よく見るのが足の部分が異常に長いラリエット。あんなんどうやって着させるんかなあ・・・?!?!
by mikis1128 | 2007-04-10 00:00 | 1.Life