和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Easter

f0045736_917149.jpg
 イースター、ベビールームでそらに授乳したりあやしたりしてたらサービス終わっちゃったよ!あらら。でもそらが100日をなんの病気もせずに元気に迎えられたことを神様に感謝して、これからもそらがすくすくと成長しますように、ずっと私たち家族をお守りください!とお祈りした。だんなは頼まれて礼拝の様子、それから子供たち向けのイベントの様子なんかをカメラマンとなって撮影しててそっちも忙しく過ぎたよう。礼拝が終わった後は教会の外のスペースにポニーライドやらヤギやら鶏やらが出現していてびっくり!思えば去年はイースター礼拝の後すぐ教会を後にいてメキシコ・クルーズに行ったので、知らなかったんだな。そらにもちょっと動物達を見せたけどまだあんまり関心なさげでした~。
f0045736_52883.jpg
そらが好きなのはおうちにいる羊ちゃん。これはだんなの従兄弟が送ってくれたプレゼントで、Sleep Sheep On-the-goで、外出する時に持ち歩けるようなコンパクトタイプ。私は今のところうちの中でしか使ってないけど、雨の音、海の音、くじらの声なんかがあって、そらは雨の音が特に好きみたい。お昼寝のときとかぐずってるときとかにちょくちょく使ってます。
[PR]
by mikis1128 | 2007-04-08 00:00 | 1.Life