人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

A little too soon

A little too soon_f0045736_9255950.jpg


 教会では今月最後のTA(Teacher's Assistant)。ようやく顔と名前が一致するようになった子供達の相手もこれでしばらくおしまい。午後は久しぶりに友達との予定がなかったので、マリブビーチでのんびりする。最近入手した双眼鏡(&だんなはもちろんズームレンズ付きカメラ)を持っていって、あわよくばクジラを見ようと思ったけれど、まだちょっと早かったか、全く影も形もなかった。(イルカすら見れず。)でも海はとってもきれいで、椅子を出してきて少し読書したりする。でも風が強すぎて長居はちょっと難しく、夕方にはうちに帰った。2月後半あたりが多分一番クジラを見られる確立が高いと思うけど、その時私は日本。3月初旬、帰国後に姿が見られたらいいなあ~。待ってて、クジラ達!お願い!
by mikis1128 | 2006-01-22 00:00 | 1.Life