人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

I just decided...

 
I just decided..._f0045736_8503548.jpg

 突然ですが、2月に日本に一時帰国することに決めました~。1年と8ヶ月ぶりになるのでとってもとっても楽しみです。ただし極寒の京都、しかも帰国する頃にはインフルエンザ大流行の兆しが?!・・・とニュースで聞いてちょっとびびってます。マスク持っていこ・・・。滞在は実家のある京都で3週間ほど過ごし、間に姫路の妹夫婦のおうちに寄ってから東京に1週間行く予定。風邪を引かないようにして、家族と友達と過ごせる貴重な時間を大切に使おうと思う。京都よ、2週間後に会いましょう~。
by mikis1128 | 2006-01-18 00:00 | 1.Life