人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

A Happy New Year! & ...

A Happy New Year! & ..._f0045736_1152357.jpg
 あけましておめでとうございます!そして報告です。2006年12月28日、予定日の前日に長女が誕生しました~。恥ずかしがりやさんなのでバックだけお見せします♪(写真は昨日撮ったもの)

 ちょうどだんなの両親がシアトルから応援に来て下さった日の夜中に陣痛がおきて、翌日出産。素晴らしいタイミングで生まれてきた我が子、なんて親思いの良い子ちゃんなんでしょう!顔は99%うちのだんな似ですが、最近なんとなくたまに雰囲気が私の赤ちゃんの頃の写真のものと少し似ているような気も。だんなも私もすでに完全に親ばかになってます。

 だんなの両親は今週のはじめに早くも帰省され、とうとう3人の生活が始まったところ。今はだんなが少し会社を休んでくれているので助かっているけど、来週からは日中1人なのでかなりどきどき・・・。と、母なりたてほやほやの私はまだまだ頼りないですが、愛情を100%注いでこれから育児頑張ります。皆様応援してください。当分は育児に追われてブログがなかなか更新できないと思いますが、とりあえず無事ベビーが誕生しました報告をしておきます。
by mikis1128 | 2007-01-13 00:00 | 1.Life