人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Christmas Party

Christmas Party_f0045736_1643671.jpg
 ちょっと早いけど教会の夫婦OR家族メンバーのクリスマス・パーティーがあって行ってきた。場所はNorthridgeの大きなおうちだったけど、集まったのは子供・赤ん坊を含めると多分50人を超えていたので結構すごい状態だった。だいたい知っている顔ぶれだったけれど、特に私が出産直前だったこともあって、今まであまり話したことのないような子連れの人達がすごーくきさくに話しかけてきてくれたりして、「これからこの辺のママさんコミュニティーに入っていくんだわ!!」という実感が・・・。よろしくお願いします、って感じだ。

 ディナーはポットラックでいろんなものを少しずつ楽しんだ。でもここのホストがすごく料理上手で、彼女の作った料理がやっぱり絶品。そして手作りドーナツもおいしかった~。プレゼント交換ではクリームブリュレ・セットをゲット!よし、赤ちゃんがまだ生まれなければクリスマスイブにでも作ろうかな~♪ ああ、クリスマスまでもう数日。そして出産予定日まで 後り2週間
by mikis1128 | 2006-12-15 00:00 | 1.Life