人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Harvest Festival 2006

Harvest Festival 2006 _f0045736_7135447.jpg
ハロウィンの日に毎年行われる教会のイベント、Harvest Festival、去年から私達夫婦も参加しているけど、今年も去年に負けずすごく手のかかったセットやゲームが準備されて、たくさんの子供達が楽しんでくれた。うちのだんなはイベントの写真を撮ったりするのがお仕事で、かわいらしいコスチューム姿の子供達を中心にいい写真をたくさん撮っていた。この写真はコスチューム・コンテストに参加した子供達。この中で数人が入賞したけれど、私達夫婦が一番気に入ったのは、このWonder Breadに扮した愛らしい女の子でした♪
Harvest Festival 2006 _f0045736_7141072.jpg

by mikis1128 | 2006-10-31 00:00 | 1.Life