人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Topanga Mall Renewarl Open

うちの近くのTopanga Westfield Mallがリニューアル・オープンした。
外から見たら駐車スペースが大幅に増えた以外は同じ見栄え。
でも中に入ってびっくり、かなりゴージャズなモールに変わっていた。
今まであったお店はほとんど残っているけれど、
今までお洒落なエリアのモールにしかなかったようなお店もかなり入ってきて、
Nordstormもすごくグレードアップして、いやー、びっくりびっくり。
レストランもいい感じのがちょっと入ってきたし。
2008年にはNieman Marcusもできるそうで、
そしたらもっと高級感溢れるモールになることだろう。
でも庶民のために(笑)Targetもできてくれたことがうれしい。
Topanga Mall Renewarl Open_f0045736_1121961.jpg

Topanga Mall Renewarl Open_f0045736_11231100.jpg

by mikis1128 | 2006-10-07 00:00 | 1.Life