和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Bring iPOD everywhere

f0045736_1235323.jpg
最近仕事を辞めて家にいることが多いので、せっかく買ってもらったiPODも夜寝る前にちょこっと聞いたりするくらいで、もったいないな~と思っていたんだけど、最近新しい使い道が増えた。
まずはトランスミッターを買って車の中で聞けるようにしたこと、それから写真にあるような専用スピーカーを買ったことで部屋の中でも聞きやすくなったこと。リビングでは今までどおり別のMP3プレーヤーやCDプレーヤーで聞いているけれど、別の部屋でも聞けるようになったのでうれしい。持っているCDの音楽もだいたい全部iPODに入れることができたので、どこでも好きな曲が聴けるようになった。

最近オススメのPODCASTはNATIONALGEOGRAPHICのもの。これはビデオPODCASTなので映像も楽しめます。
[PR]
by mikis1128 | 2006-09-29 00:00 | 4.Movie, Book, Music