人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

With Family-In-Law

With Family-In-Law_f0045736_8204647.jpg

4月にも行ったMalibuのGetty Villaにまた行ってきました。水曜日からロスに来られただんなの家族(お義父さん、お義母さん、おばあちゃん)と義妹夫婦と一緒に。今回はお父さんが仕事で使っているものの仕入れに来られ、4泊のうち2泊をうちで過ごされ、週末は義妹夫婦の家で過ごされた。お義母さんの手料理をクーラーボックスに詰め込んで、シアトルから車で往復路でも1泊ずつして来られて、お疲れ様でした!!おかげで店では食べられないやわらかカルビやスーパーの味とはやっぱり違う愛情キムチ、くるみと小魚の佃煮など私の大好きなものが冷蔵庫にたくさん詰め込まれ、ハッピーな私。
With Family-In-Law_f0045736_821868.jpg
Getty Villaは最近では前日でも予約できるほどになっているらしく、義妹が7人分をゲットしてくれて、大人数でわいわいと見学。相変わらず美しい。そして涼しい。あ~、気持ちよかった。そして夕食はコリアタウンにある焼肉屋へ。ここ、名前忘れちゃったのでちゃんとは紹介できないけど、All You Can Eatで1人20ドル(+Tax)くらいで、骨なしカルビが選べるので食べやすく、しかも肉が柔らかくてかなりおいしい。おばあちゃんまで喜んで食べてくれたので良かった良かった。この日以外は少し近場でショッピングはしたけど、だいたいは家でゆっくり過ごされて、特に大きなイベント事はなかったんだけど、久しぶりに息子・娘の顔を見て、みなさん幸せそうだった。私も何度も会っているうちにとても優しくしてもらえるので、初めあった緊張感も解け、家族の一員としてほんわかムードの中で過ごさせてもらった。次はクリスマス頃にお会いする予定。それまでみなさん、元気でいてください。
by mikis1128 | 2006-09-02 00:00 | 1.Life