人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Cruise Diaries

※クルーズDay5以降の日記を更新しました。

Day5-1: Puerto Vallarta
Day5-2: Poolside BBQ Buffet
Day6-1: On-the-ship Actibities II
Day6-2: Gala Buffet
Day7: Farewell

Cruise Diaries_f0045736_1230299.jpg
Cruise Diaries_f0045736_12304180.jpg
Cruise Diaries_f0045736_1231114.jpg
これらはすべてだんなの性能の良いカメラで撮ってもらった写真。私が撮ったものより断然きれいだ~と思って追加でアップしておきました♪

ところで実は、明日からしばらくブログの更新を控えようと思います。今までかなり時間がたくさんあったお気楽主婦だったんだけど、最近仕事を始めたのでちょっと自由時間を有効に使おうと思って。(とか言いながら実は最近たくさん送られててきた映画やドラマDVDを見たい、とかそういう理由が本音だったりして、笑)たまにBigなイベントがあったり、旅行に行ったりしたらきっとまたエントリーするかもですが。

なので私のブログ見てくれていた家族や友達、これからしばらくあの怒涛のような更新がなくなると思うけど、今後しばらくはメールで近況報告するのでよろしくね。そしてLAのブログ友達の皆様、皆様のブログにはちょくちょくお邪魔しようと思うので、今後も引き続きよろしくです~。
by mikis1128 | 2006-04-30 00:00 | 1.Life