人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Day5-2: Poolside BBQ Buffet

Day5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13141245.jpgDay5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13142465.jpg
木曜の夜、通常のディナーもおいしく頂き、夜は夜で11時から“Dancing Under the Stars Deck Party"が船上アウトドアプールのプールサイドで行われたのでちょびっと参加してみる。11時過ぎにプールサイドに出て行ったら、さっすがパーティー好きのアメリカ人、早くもみんなが既に集まっていて老若男女踊りまくって盛り上がっている!Day5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13143552.jpgDay5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13145298.jpg
しかも11時半から合わせてBBQ Buffetが・・・・。8時半から10時までゆっくりとコース料理を食べたところにも関わらず、男どもは「よっしゃ~、食うぞ~」の勢い。私もビジュアルに弱いもんで、おいしそうなアピタイザーやデザートについつい手が伸びてしまう・・・。Day5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13145980.jpgDay5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_1315782.jpg
船上はすごい人だったので、少しパーティーの雰囲気を楽しんだ後はプレートと共にインドアプールに移動。こちらはとっても人気が少なくて落ち着いけたので、お腹はいっぱいなのに、テーブルで落ち着いてぱくぱくと戦利品を食べてしまう。私もリブを少し分けてもらっちゃった。でも自制してデザートはほとんど残したけど。(というより本当にもうぱんぱんでとても胃に入らなかった)膨らみすぎたお腹のせいでまだまだ寝ることはできなさそう。もうすぐ旅も終わってしまうこの日、次の日もずっと船の中だし、時差でまた1時間取り戻せることもあって気持ちに余裕が出た4人、消化するためにしばらくここにいよう、とぺちゃくちゃおしゃべりを始めて・・・。Day5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13152471.jpgDay5-2: Poolside BBQ Buffet_f0045736_13153426.jpgはっと気づくと明け方の4時!クルーズで唯一の夜更かしをしてしまった。けどいろんな話ができた上にお腹の中の食べ物もしっかり消化できちゃったし、珍しく私、こんなに遅くまで起きていたのにあまりつらくなかった。良かった良かった。次の日は朝食も抜いてランチ・ブッフェの時間に集合することにしてようやく部屋に戻り、おやすみタイム。私はすぐ深~い夢の中へ落ちていった。
by mikis1128 | 2006-04-20 00:00 | 3.Food, Cooking