人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Mexican Souvenir II

Mexican Souvenir II_f0045736_9352627.jpg
※今日はようやくクルーズDay3クルーズDay4の日記をアップしました。
Mexican Souvenir II_f0045736_956045.jpg
写真はメキシコみやげPartII。ブレスレットは値切ってなんと3つでUS$10!(私達が行ったところは観光地なのでUS$が余裕で使える)真ん中のお魚さんは栓抜き。それにしても仕事を始めたので、なかなか平日に更新ができないなあ。別に忙しくないし、家にも早く帰れるんだけど、帰ったら夕食の支度して夕食、だんなとTVみたりするとすぐ遅くなっちゃって・・・。今までどんなに「時間」があったかを痛感!
Mexican Souvenir II_f0045736_9275072.jpg
もう一つはMazatlanで2つで$10で日よけに買ったキャップ。ここにしかない(らしい)Pulmoniaタクシーの絵が入っていたのでちょっといいかなーと。
by mikis1128 | 2006-04-29 00:00 | 1.Life