人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Came back from Cruise

Came back from Cruise_f0045736_9474520.jpg
1週間のメキシコ・クルーズから帰ってきました~。初めてのクルーズと久しぶりのメキシコ、なかなか楽しかった!それにしても今回の旅行はなんといっても「食・食・食」の旅行だった。クルーズの食事がこんなにすごいものだとは。食べ過ぎて胃が重すぎ。これから食事制限しなくちゃ・・・。旅行記はちょびっと写真をのっけておきましたが、旅行記はゆっくり更新する予定。(上の写真に映っているのがクルーズシップ"Vision of the seas")
by mikis1128 | 2006-04-23 00:00 | 1.Life