人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

ホテルで御馳走!!

ホテルで御馳走!!_f0045736_792317.jpg
素敵な午後を過ごした後、私と妹は従兄弟家族に誘ってもらって、リーガロイヤルホテルの地価にある鉄板焼きのお店、「」でディナー。従兄弟とおじさんおばさん、お久しぶり!
ホテルで御馳走!!_f0045736_794682.jpg
ほとんどしたことのないホテルディナー、しかもコースで頼んで下さったみたいで、すごくわくわく!
ホテルで御馳走!!_f0045736_795728.jpg
前菜、オーブン焼き、そして・・・
ホテルで御馳走!!_f0045736_710636.jpg
あわび!!!
ホテルで御馳走!!_f0045736_7101745.jpg
特選和牛!!!いや~、すべて極上の味。特にあわびはホント、おいしかったなあ~。そして久しぶりに会った3人ともゆっくり話せてうれしかった。
ホテルで御馳走!!_f0045736_710263.jpg
デザートももちろんついてきて、はー、なんて贅沢な1日。そして食後は上の階にあるラウンジバーにも連れて行ってもらった。5人だけで会うのなんて初めてだったかも?いつもだいたいおじいちゃんやおばあちゃんと一緒にうちで会ってたからなあ。わざわざこんな素敵なディナー、招待してくださって本当におありがとうございました!ロスにもいつか来て下さいね。
by mikis1128 | 2006-02-28 00:02 | 1.Life