和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

北山でお楽しみ

f0045736_684410.jpg
この日は午後、母と妹と一緒に遊んで、夜は従兄弟の家族とディナーの予定が入っていて忙しいにも関わらず、欲しいCDと漫画(苦笑)のために、実家から近くにある北山のヴィレッジ・ヴァンガードに妹を連れて行く。(前日恵文社に行って探したけどなかったんだよね~)ここもアメリカに進出して欲しいお店の一つだ。(Los FelizにあるWackoが少し近い雰囲気を出しているけど日本人用じゃないしね。)
f0045736_685862.jpg
求めていたCDと漫画をゲットして満足な私。連れ出したお礼にカフェサロンにてランチをご馳走。
f0045736_691185.jpg
ここは今まで数回行ったけど、いつ行っても料理がおいしい!そして店員の愛想も良い!ランチセットについてきた黒ゴマスープのサービスもVery Good!
f0045736_692037.jpg
f0045736_693284.jpg
メインのパスタもドライカレーも案の定おいしかった。
f0045736_694180.jpg
そして妹が持っていたクーポンでデザートまで頂く。ああ、おなかいっぱい。食べ終わったところで母が合流し、友達Kさんの豪華なお宅訪問にいざ出発!
[PR]
by mikis1128 | 2006-02-28 00:00 | 3.Food, Cooking