和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Birthday Lunch

f0045736_513357.jpg
まだまだ過食は続く・・・。日曜日は礼拝の後、友達10人が集まってくれてみんなでChili'sでバースデイパーティ。だんなはまたしてもリブを頼み、せっかく最近やせてきていたのにこれじゃ逆戻り~!ってちょっと心配だけど、バースディ・ボーイなのでしょうがない。私はトルティーヤ・サラダにしておいたけど、これだって十分なボリューム。食べきってはいけないと心に決めるまでもなく、半分ほどでギブアップ。でもその後友達のうちでだらだらしながらしっかりデザートを頂いてしまいました。実はとうとう2週間後にはメキシコ・クルーズが待っている私達。仲良し夫婦と4人で行くんだけど、きっと船内ではプールに行くことも!なのでこれからクルーズまではまたダイエットしないといけないんだけど、うちには誕生日バースデイケーキの残りもまだあるんだよね~。う~。
[PR]
by mikis1128 | 2006-04-02 00:00 | 3.Food, Cooking