人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sora and Mina's June

Sora and Mina\'s June_f0045736_13291217.jpg
 6月もまだ曇りのち雨の日も多かったのですが、初夏らしく晴れる日もだいぶ出てきました。なのでお外遊びも今月もたくさんできたかな。2週目にはそらが風邪を引き、それがもちろんアッパ、ママ、みなにもうつっちゃって3週目にもひびき、そらも学校を何度か休まなければいけませんでしたが、その後6月中旬からはみんな持ち直しました。そして6月後半からはそらの水泳教室も始まり大忙し!7月からは夏本番、そらもみなも風邪を引かずに毎日元気に遊べますように!

6月3日: ママ、午前中仕事で午後からアッパと交代(午前中にアッパが歯科に行くアポが入ったので)→店までそらとみなをアッパが連れて来てくれて、仕事を交代、午後は店のすぐ近くにあるRedmond Town Centerで久しぶりに子供を遊ばす。
Sora and Mina\'s June_f0045736_9175865.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_918081.jpg
6月5日: 教会の後、お友達Oちゃんの家族と一緒にEdmonds Waterfront Festivalへ。
Sora and Mina\'s June_f0045736_68114.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_681061.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_681818.jpg
ポニー・ライドもしたよ!
Sora and Mina\'s June_f0045736_8432613.jpg
下の写真はフェスティバルに行く前に車でNapしているところがかわいかったので撮ったもの。
6月6日&8日: そらプレスクール
6月9日: そらが風邪を引き、日本語教室を休む(写真は薬で熱が冷めて元気になった時に少し家の庭で日向ぼっこさせているところ)
Sora and Mina\'s June_f0045736_9124954.jpg
6月10日&13日: そらの風邪が治り切らずプレスクールを休む
6月14日: そらは風邪がよくなるけれどママとみながダウンしておうちでぐったり・・・
6月15日: そらプレスクール
6月16日: みんなの風邪がましになったので日本語教室にやっと参加、午後はおうちでごろごろ
6月17日: そら、プレスクールでEnd of the Year Programに参加、ママとみなは見学に行く
Sora and Mina\'s June_f0045736_7574514.jpg
6月19日: 教会の後、ディナーは父の日をお祝いにハルモ二・ハラボジとアッパ、おんまとみんなでコリアンBBQを食べに行く、食後はShoreline Stadiumへ(運動も兼ねてちょっと散歩したりしに) ※ 下の写真はその時撮った写真をPhotofuniaを使っておもしろくしたものです。
Sora and Mina\'s June_f0045736_873669.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_873632.jpg
6月20日: そら、プレスクールでMove-up Day、年中クラスに!
6月21日: Alderwood Mallでお買い物のあと、ひいおばあちゃんのアパートに遊びに行く、夕方はお庭で遊んだりお隣のMちゃんと遊んだり。
Sora and Mina\'s June_f0045736_13311840.jpg
6月22日: そらプレスクール
6月23日: 日本語教室のお楽しみ会!パンを焼いてもらったり「くじ」でステッカーを集めたりするゲームもして楽しかった!
Sora and Mina\'s June_f0045736_13103792.jpg
6月24日: そらプレスクール (写真は早めにお迎えに行ったママがお外遊びをしているそらを車の中で待ちながら隠し撮りしたもの)
Sora and Mina\'s June_f0045736_1333314.jpg
6月25日: 仕事の後、夕食後にハラボジとママと一緒にShoreline Stadiumへサッカーをしに行く
Sora and Mina\'s June_f0045736_66810.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_662339.jpg
6月26日: 教会の後、Water Frontでお散歩の後、ランチ@Old Spaghetti Factory
Sora and Mina\'s June_f0045736_13211744.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_13213154.jpg
夜ご飯の後はまたShoreline Stadiumへ
Sora and Mina\'s June_f0045736_13241573.jpg
Sora and Mina\'s June_f0045736_13242876.jpg
6月27日: そらプレスクール
6月28日: お友達MちゃんEちゃん姉妹とプレイデート
Sora and Mina\'s June_f0045736_9124758.jpg
そして午後、そらの水泳教室(初日)!!
Sora and Mina\'s June_f0045736_13265569.jpg
6月29日: そらプレスクール
6月30日: 日本語教室
Sora and Mina\'s June_f0045736_98916.jpg
午後はそらの水泳教室2回目
Sora and Mina\'s June_f0045736_9103172.jpg

 7月は風邪引かず元気に夏を楽しめますように!
Sora and Mina\'s June_f0045736_13404539.jpg

by mikis1128 | 2011-06-30 00:00 | 1.Life