人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Oyster Hunting

Oyster Hunting_f0045736_7404189.jpg

 久しぶりにフェリーに乗ってオリンピック半島へ行き、オイスター・ハンティングを楽しみました。っていってもカキの養殖場のビーチで採るので、ビーチにごろごろカキがあるって状態だったそうです。(みなが車で寝ちゃったので、ママも車にいて、アッパとそらだけカキ狩りしました。)カキを採った後、パウンドいくら、で買いました。写真はカキ狩りの後、みなが起きたので近くの州立公園に寄って、こどもを遊ばせながらアッパとママが生カキを味わっている時のものです。
Oyster Hunting_f0045736_7404216.jpg
 カキ、むちゃくちゃおいしかったです。全部で30個以上(50個くらいあったかも!)買って帰ったはず。この日から1週間毎日カキ食べまくり。隣人・友人にもあげ放題。また来年も行きたいな!
by mikis1128 | 2011-05-22 00:00 | 1.Life