人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sora and Mina's May

Sora and Mina\'s May_f0045736_5403773.jpg
 5月に入り、だいぶ暖かい日が増えてきたので、お外遊びが多くなりました!お誕生会、プレイデート、そしてカキ狩りにレブンワース旅行と、イベントも盛りだくさんあって、後半結膜炎にかかったりはありましたが、風邪は引かず、元気に過ごせました。

5月1日: お友達S君のバースデー・パーティへ。
Sora and Mina\'s May_f0045736_334999.jpg
5月2日: そらプレスクール
5月5日: 日本語教室でこどもの日のお勉強&遊びをする
Sora and Mina\'s May_f0045736_5452347.jpg
5月8日: 教会のあと、Citizenで母の日のランチを楽しんでから、夕方は公園で自転車/三輪車の練習をしたりプレイグラウンドで遊んだりする
Sora and Mina\'s May_f0045736_62261.jpg
5月9日: そらプレスクール
5月12日: 日本語教室。午後は晴れたのでお庭でシャボン玉をしたり、おとなりのMちゃんとトランポリンで遊んだりする。
Sora and Mina\'s May_f0045736_6372154.jpg

Sora and Mina\'s May_f0045736_6372478.jpg

Sora and Mina\'s May_f0045736_6372492.jpg
5月16日: お友達S君とSちゃんのおうちへ遊びに行く。(そらはプレスクールの後に参加)
Sora and Mina\'s May_f0045736_6521467.jpg
Sora and Mina\'s May_f0045736_6521570.jpg

5月18日: そらのプレスクールの前にそらとみな、少しだけアッパとママのお店に寄る。
Sora and Mina\'s May_f0045736_6351067.jpg
5月19日: 日本語教室。午後はお庭で遊ぶ。
Sora and Mina\'s May_f0045736_762533.jpg
5月22日: 教会、午後はフェリーに乗ってオリンピック半島へ。
Sora and Mina\'s May_f0045736_729127.jpg
カキ養殖場に着くとアッパとそらはカキ狩りを楽しんだ。みなは来るまで寝てしまったのでママも車で待っていた。カキ狩りの後みなが起きたので、みんなで公園に行ってカキを食べたり休憩してからまたフェリーに乗っておうちに帰った。
Sora and Mina\'s May_f0045736_7311614.jpg

5月23日: そらプレスクール、久しぶりにRちゃんYちゃんのおうちでプレイデート。(そらはプレスクールの後で参加)
5月24日: 図書館へ
Sora and Mina\'s May_f0045736_627234.jpg
お庭で遊んだりも。
Sora and Mina\'s May_f0045736_647881.jpg
5月26日: 日本語教室。午後はお庭やおとなりのトランポリンで遊ぶ。
Sora and Mina\'s May_f0045736_6483057.jpg
5月29日~30日: レブンワースへ1泊旅行。
Sora and Mina\'s May_f0045736_7334268.jpg
5月31日: お友達MちゃんEちゃん姉妹が遊びに来る。写真は2人とMちゃんが遊んでいるところ。
Sora and Mina\'s May_f0045736_6504779.jpg

by mikis1128 | 2011-05-31 00:00 | 1.Life