人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sora & Mina's November

Sora & Mina\'s November_f0045736_1553087.jpg

(イベント・おでかけ)

※ 下には書いていませんが、月・水・金はそらはプレスクールに行っています。それから今月も私が仕事の日の分は記録しませんが、たいていはハルモニ・ハラボジとコモのうちに行ったり、たまに韓国スーパーにも行ったりして遊んでいるようです。

11月2日: ひいおばあちゃんのうちで遊ぶ(写真はひいおばあちゃんのアパートの前で!きれいな紅葉!)
Sora & Mina\'s November_f0045736_1553012.jpg

11月8日: プレスクールの後お友達YちゃんRちゃん姉妹のおうちでプレイデート
11月9日: コモのうちで双子の従兄弟と少し遊び、Lynnwoodでママと買い物など
11月12日: ママが11日に仕事になったので、日本語学校の曜日をこの日だけ金曜日に変えてもらう。お陰で久しぶりに(以前クラスが同じだった)S君と久しぶりに会えて、午後はS君、S君の妹のSちゃんとママをおうちに招待してプレイデート
11月14日: 教会の後、Pike Place Marketでランチ&散歩
11月16日: Lake Forest ParkのPlay & Leanに初参加。S君たちと一緒に遊ぶ
11月21日&22日: 雪遊び
Sora & Mina\'s November_f0045736_1553050.jpg
Sora & Mina\'s November_f0045736_1553132.jpg
Sora & Mina\'s November_f0045736_1553221.jpg
11月23日~ しばらくみな高熱を出す
11月25日: Thanksgiving、コモのうちで家族で集まりターキー・ディナーなどを満喫、みなも少しまだ熱が高いけど薬でなんとか抑えて参加。
11月28日: 教会の後、ママのお誕生日をみんなで祝う。この写真、アッパが助けてそらが自分で書いてくれました。黄色い線の意味は不明。韓国語はオンマ(ママ)と書いてあります。
Sora & Mina\'s November_f0045736_15524323.jpg
(ママは日中は90分マッサージをアッパにプレゼントしてもらいました!そして夜はNishino Sushi Restaurantでアッパとおまかせディナーを楽しみました!!写真はおまかせコースの一部、まつたけの土瓶蒸し!ワシントン州で採れたまつたけです。おいしかった!)
Sora & Mina\'s November_f0045736_16105743.jpg
11月29日: そらがプレスクールに行っている間、みなとママはお買い物(そらへのバースデー・プレゼント、なくなる前に買いに行き、その後クリスマスのギフトやデコレーション、小物などを買いに。)

 最近ますます仲良くなってきたそらとみな、もちろんまだまだものの取り合いやけんか(?、というかみなが泣かされることがほとんど・・・)は絶えませんが、2人が楽しく遊びながら笑いあっているのを見るのは至福の時です。
Sora & Mina\'s November_f0045736_16113291.jpg

by mikis1128 | 2010-11-30 01:01 | 1.Life