人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

日本滞在記V

日本滞在記V_f0045736_1012733.jpg
今日は雨上がりの晴天で、久しぶりに近くまで自転車で買い物に。だって最近ガス代が高いんだもの~。運動のためにも近くには自転車で行こう!と思ったものの・・・・帰ってきたらとっても疲れました。だって私の自転車はマウンテンバイクな上に最近かごをつけてない(つけるところがやわくなってしまって)ので、買い物するとリュックに入れないといけないんだもの。ああ、不便。日本のママチャリが恋しい~。そして日本滞在記もまた更新、こうやって更新しながらいろんな事を思い出すとこれまた日本のいろいろが恋しい~。と思っていたら、今日は郵便受けに日本の友達から手紙が着いていた!しかも帰国時京都で一緒に遊んだ時の写真が同封されている。あ~、うれしい!!メールのやり取りは頻繁でもこうやって手紙が届くと感激もひとしお。Yちゃん、私もまた返事書くから待っててね♪そんなわけで今日の更新はYちゃんとのデートの日までを記録。

ちまちましていてかわいい [2006-02-21]
オリンピック特集&デスパレートな妻たち [2006-02-22]
摂津富田の穴場カフェ [2006-02-23]
荒川静香選手、金メダルおめでとう! [2006-02-24]
梅花祭&天神さんデート [2006-02-25]
鴨川のほとりでまったりデート [2006-02-25]
by mikis1128 | 2006-03-29 00:00 | 1.Life