和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

荒川静香選手、金メダルおめでとう!

f0045736_9442222.jpg
トリノオリンピック、フィギュアスケート女子シングルでようやく日本の荒川静香選手が金メダルを獲得!この日のニュースはこれしかないでしょ~。日本で見れて良かった~。
f0045736_10225750.jpg
イナバウワーきれいかった~。そしてフリーもエキジビションも衣装がとっても良かったわ!(2枚目と3枚目は次の日のエキジビションの写真)
f0045736_1022045.jpg
荒川選手、本当におめでとう!そしてミキティーとスグリもお疲れ様!またこれからも頑張って欲しい。
ちなみにこの日は免許の更新を海外居住なのを理由に早めにしておくため、わざわざ羽束師(はづかし、こんな感じだったなんて知らなかった!)まで行ったけど、さすがお役所仕事で、昼前に到着したのに更新手続きは1時半から、と言われて半日を棒にふることに。ついてきてくれた母にもごめんね~。別にこうまでして更新しなくても良かったか・・・とも思うけど、やっぱ日本人としてのID(パスポートもまだ日本国籍だけどね)として、可能な限り持ち続けてたいもんね。ということで無事ゲットしました、これで後5年は大丈夫。・・・ああ、でも今年は秋にグリーンカードの更新もしなくちゃあ。初めの2年間は仮なんだそうで、今回の更新でやっと10年もののになるそうだ。ああ、邪魔くさい。
[PR]
by mikis1128 | 2006-02-24 00:00 | 1.Life