和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

療養2日目

f0045736_655752.jpg

この日もゆっくり静養させてもらう。朝食はこれまたTrader Joe'sで買っていったおみやげのジャムを開けて、フォションのパンと一緒に食べる。やっぱりここでも朝はパン・ド・ミーで始まるのだ!
f0045736_6525540.jpg
お昼はバジルのパスタ。
f0045736_6534160.jpg
そして夕食は妹夫婦と3人で豆乳鍋。この日も3食全部おいしく頂きました。お陰で私もだいぶ元気を取り戻した。今回は残念ながら東京にはあまりいられなかったけれど、合計1週間ほど姫路に滞在し妹夫婦にお世話になって、2人の家庭生活をじっくり垣間見れたのは良かったかも。でもこれ以上いると離れるのがつらくなるし、まだまだ京都で母や祖父母と一緒にもすごしたいし、京都で予定していることはして帰りたい・・・。ということで次の日に予定通り、京都に帰ることにした。妹夫婦、いろいろしてくれてありがとうね!
[PR]
by mikis1128 | 2006-02-19 00:00 | 3.Food, Cooking