和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

療養・・・

f0045736_6415936.jpg

体調を崩して姫路で療養することになった私。前日にたくさん寝たので起き上がれるようになり、妹の愛情こもったそうめんチャンプルーを作ってもらう。食欲がなかったのに、食べるとおいしくてKちゃんからもらったおみやげのお茶と共にちゃんと頂き、
f0045736_6421266.jpg
しばらくしてからはしっかり甘いものが欲しくなり、東京から妹が買って帰ってきたチーズケーキも、(Trader Joe'sで私が買ってきたおみやげチャイラテと一緒に)食べられちゃった♪
f0045736_6433499.jpg
そして夜も体に優しそうな食材で夕食を作ってもらう。こんないたれりつくせりの妹の頑張りのお陰で、この日の終わりにはだいぶ元気になった私。なんだか小さい頃風邪を引いた時に母が優しい!と感じた時のような気持ちにさせられた。ほんと、助かりました。ありがとうね!!
[PR]
by mikis1128 | 2006-02-18 00:00 | 3.Food, Cooking