人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

帰る・・・

帰る・・・_f0045736_6295719.jpg
JRパスは旅の予定も自由に変更できる。妹も早割りで買ったチケットは払い戻しができるので、前日寝込んで旅行を続けると人迷惑だ、と思った私達はこの日に姫路の妹のうちに逆戻りした。京都でちょうど私が姫路に行った日からおじいちゃんも寝込んでしまったから、二人で寝込んで母を困らせるのが申し訳なかったので。せっかく楽しみにしていた東京での後半の予定がキャンセルになってしまったけど、それはまた次回、きっと倍の楽しみにしてやる、と思ってここはまず元気にならないと!というわけでこの日はほとんど1日寝て過ごす。戻ってからよくしてくれた妹夫婦に感謝!
帰る・・・_f0045736_6353246.jpg
14日のブログに載せていなかったので、せっかくなのでここで登場させておこう、日本の誇る富士山です!東京行きの新幹線の中から撮ったもの。
帰る・・・_f0045736_6362634.jpg

by mikis1128 | 2006-02-17 00:00 | 1.Life