人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

寝込む・・・

寝込む・・・_f0045736_6181215.jpg
東京に来る前からちょっと不調だった私、2日間の東京観光で力尽きて、ちょっとこの日は寝込んでしまった。予定をいっぱい入れてたのに、全部キャンセルしてホテルで妹に看病してもらう。そして結局1週間の滞在を早めて次の日に東京から姫路に帰ってしまった。うう。この日以降会えなくなった友達達、ごめんね・・・。
寝込む・・・_f0045736_6245955.jpg
写真は泊まったホテルの近く、中目黒のお店。妹が友達と食べたお店など。私が住んでいる時から少しずつお洒落なお店ができてきていたけど、最近も増え続けているらしい。
寝込む・・・_f0045736_6251177.jpg

寝込む・・・_f0045736_6252323.jpg

by mikis1128 | 2006-02-16 00:00 | 1.Life