人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

It's not always raining in Seattle

日曜日は朝5時半起床!で朝のフライトで帰ったのでくたくた。でもBurbankに着いたらなんかとうとう春だ!という感じがしてちょっとうれしかった。(なんかあの空港はハワイを思い出させるし、それもなんかうれしくなった理由かも・・・)ところで、今回の旅行はホントにかなり良いお天気に恵まれて、ますますシアトルが好きになった。ロスにいると当たり前な「晴れ」の日だけど、シアトルではとっても「ありがたみ」を感じるのだ。写真は結婚式の披露宴会場のテラスから撮った写真たち。(正確に言うとこの場所はシアトルではなくFederal Wayというところだけど)きれいでしょ。(まあマリブです、とか言っても通じてしまいそうだけど、実際にその場にいると、木が生い茂っているのがシアトルのいいところ。)ということで、「シアトルはいつも雨・・・じゃないよ~」という証拠写真でした♪
It\'s not always raining in Seattle_f0045736_9433559.jpg

It\'s not always raining in Seattle_f0045736_944885.jpg

It\'s not always raining in Seattle_f0045736_9474158.jpg

It\'s not always raining in Seattle_f0045736_946274.jpg

It\'s not always raining in Seattle_f0045736_9482173.jpg

It\'s not always raining in Seattle_f0045736_950111.jpg

by mikis1128 | 2006-03-26 00:00 | 1.Life