人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

東京滞在2日目/Uちゃんと初対面の日

5月18日: 東京滞在2日目、夜はぐっすり眠れたけど、時差ぼけのせいでみながまず5時前にもぞもぞしだし、結句そらも起きちゃって、30分ほどは部屋でごろごろしているけれど、おなかが減ってきたようなので6時ごろ下に降りてK子のキッチンを勝手に借りて適当に朝食。

 その後、K子ファミリーも起き出しみんなも朝食。そして上の子のK君とK子はプレスクールへ。晴れていたのでその後下の子のMちゃんと家の前で遊ぶ。写真はそらとみなだけ(一応ブログなので他の子はあまり顔が写っていないものしか載せないことにしますね。)だけど。
東京滞在2日目/Uちゃんと初対面の日_f0045736_14573097.jpg
 お昼前に就職してすぐに知り合ってから付き合いの長い友人Kさんと彼女の長女、Uちゃんがお昼を持って遊びに来てくれる。Uちゃんはそらが10ヶ月の頃帰省した時Kさんが京都に会いに来てくれた時、まだKさんのおなかの中にいたのよね。その後ビデオチャットをよくしていたので初めて会ったような気がしなかったけど、実際に会ったのは今回が初めてだった。とっても人懐こくてかわいい子でした!
東京滞在2日目/Uちゃんと初対面の日_f0045736_14574381.jpg
 Kさんが帰った後はさすがにねむねむのそらとみなとママ、みんなで夕食前までおねんね。ママは先に起きたので、このおもしろい状態の2人の写真も撮れました、ひひひ→
東京滞在2日目/Uちゃんと初対面の日_f0045736_1561293.jpg
 起きてからはまたK子の家族とみんなで夕食&団欒してからお休み。写真は子供達がお風呂上りに一緒にDVDを見ているところ。かわいい!
東京滞在2日目/Uちゃんと初対面の日_f0045736_14573842.jpg

by mikis1128 | 2010-05-18 00:00 | 1.Life