人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sakura at Lake Balboa

Sakura at Lake Balboa_f0045736_14112941.jpg
今日は教会&ランチ(またコリアン)に行った後、仲良し夫婦2組&おちびちゃんと一緒にLake Balboaへお花見に行ってきた。ただ今日も少し寒くて生後1ヶ月ちょいの赤ちゃん(下の写真、かわい~!)を寒空の下に置くことはできないなあ、と、ちょびっと桜を見物するだけにして、ピクニックみたいにはできなかったんだけど。お花は九分咲きでとてもきれい。去年は2月から咲き出して3月中旬はもう桜が散りだしていたのに、今年はかなりゆっくりペースで、帰国してから3度ほどここを訪れ、つぼみの頃から何度も桜を楽しめて、成長を見守ってきたみたいな感じでうれしかった。
Sakura at Lake Balboa_f0045736_14153940.jpg

Sakura at Lake Balboa_f0045736_2435516.jpg

Sakura at Lake Balboa_f0045736_24515.jpg

Sakura at Lake Balboa_f0045736_14173518.jpg

by mikis1128 | 2006-03-19 00:00 | 1.Life