和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

1年8ヶ月ぶり日本に帰国!

アメリカを出発する時点ですでに1時間ほどの遅れ、しかも行きは帰りよりも時間が長く、関空についたのが確かもう19時前だったかな、その時点でとっても疲れ果てていた。けどうちは京都、ここからまだ関空特急はるかに乗って京都まで。京都駅には21時半頃到着、母と祖母が車で迎えに来てくれて実家へ22時過ぎ到着。ただいま、京都!家で待っていたおじいちゃんにもただいま!

この日は京都駅到着後からしんしんと雪が降り出し案の定ロスよりも寒~い。でもそれも久しぶりの日本の冬、と思えばあまり辛くない。次の日朝起きて2階の窓を開ければ、外には少し雪が残っていて白かった。そんなのもなんだかうれしい。
f0045736_2494493.jpg

[PR]
by mikis1128 | 2006-02-03 00:00 | 1.Life