人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Sora & Mina's December

(お遊び・おふざけショット)写真でお見せします
Sora & Mina\'s December_f0045736_14124932.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_1451386.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_1453323.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_146114.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_1412336.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_1463210.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_1465631.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_1472995.jpg
(12月のおでかけ・イベント)
※みなと、そらと、と書いている場合は名前のない方はおばあちゃんにみてもらって家に置いていったということです。同居の一番便利な点はこういうことができること!

12月1日:アッパとそらとCOSTCOへ。(そらはCOSTCOが大好き)
12月2日:そらとプレスクール見学、帰りにBothel Country Martでランチ&散歩&ショッピング
Sora & Mina\'s December_f0045736_13373833.jpg
12月3日:みなとBallardにあるFirehouse Coffeeにてプレイデート
12月4日:みなと日本領事館へパスポートの受け取りに行く→その後、ダウンタウンにあるTodaiでブッフェ・ランチ(写真はTodai入り口でマスコットと。このお店で、1月にみなとみなの従兄弟の双子の合同お誕生会をすることになっています。)
Sora & Mina\'s December_f0045736_13565586.jpg
→その後、午後はジャパニーズ・ストーリータイムに行ってから友達S君のうちでS君、SE君、Cちゃん、Y君とプレイデート
Sora & Mina\'s December_f0045736_1359468.jpg
12月5日:Romano's Macaroni Grillでアッパの友達J夫婦とアッパ、そら、みな、ママみんなでディナー
12月6日:教会(写真はみなとOちゃん@Nursery)
Sora & Mina\'s December_f0045736_141971.jpg
→韓国レストランでランチの後、午後はアッパの友達J夫婦がうちに来る→夜はそらとみなを早めに寝かせて、アッパとママはJ夫婦とダウンタウンにあるDahlia Loungeでディナー♪
12月7日~12日:そらとみなが風邪(特にそらがダウン)
12月13日:そらがよくなったので教会へ。みなはこの日までそれほど症状がひどくなかったけど、夜から微熱と鼻水が出てくる
12月14日~17日:みながダウン
12月16日:そらとママ、お友達AちゃんのうちでEちゃんとプレイデート、クッキーにデコレーションして楽しんで食べたりさせてもらう
Sora & Mina\'s December_f0045736_13391328.jpg
12月18日:そらとママ、ジャパニーズ・ストーリータイムへ。(写真は始まる前に図書館の中で遊ぶそら)
Sora & Mina\'s December_f0045736_1424831.jpg
夜はみなも元気になったので、The Bettelli一家(家族ぐるみで仲良し!)のうちのDeep Fried Turkey Nightに招待されて行く
Sora & Mina\'s December_f0045736_13401116.jpg
Sora & Mina\'s December_f0045736_13402765.jpg
12月19日:教会の家族グループでバイブル・スタディ&クリスマス・パーティー
12月20日:教会
12月21日:ひいおばあちゃんのアパートへ遊びに行く
12月22日:そらとママ、Targetに買い物へ行く
12月23日:そらとママ、お友達S君のうちでY君とSちゃんも一緒にプレイデート
Sora & Mina\'s December_f0045736_1391326.jpg
12月24日~ Bellevue Squareでクリスマス・ムードを楽しむ
Sora & Mina\'s December_f0045736_13101050.jpg
12月25日:家族でクリスマスを過ごす
12月26日:アウトレット・モールにそらとアッパとママ、お買い物。(カナダ旅行の際、親戚にあげる贈り物を買いに、そしてそらの春用の靴と従兄弟の双子の1歳のお誕生日プレゼントの靴も買いました。写真はお買い物の間良い子にしていてくれたそらにお礼で子供用の車に乗せてあげた時の)
Sora & Mina\'s December_f0045736_1337713.jpg
12月27日:教会に、コモ(叔母)の家族と一緒に行く。
12月28日:そら3歳のお誕生日、家族でパーティー。写真はなんとまあ、アッパがCOSTCOで超特大ケーキを買ってきたもの・・・。
Sora & Mina\'s December_f0045736_13373381.jpg
12月31日:コモの家族と一緒に大晦日を過ごす
by mikis1128 | 2009-12-24 13:05 | 1.Life