和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Hello, Baby Isabella!

 日本帰国中から気になっていた子にやっとご対面!!!友達マーガレットの赤ちゃん、イザベラちゃん。2月9日に産まれたのでまだ生後1ヶ月弱。でもやっぱり産まれたときよりだいぶんと大きくなっていました。

f0045736_15452395.jpg
↑産まれたての写真。うちのだんなが病院まで行って撮影したもの。
f0045736_1546088.jpg
↑3月5日撮影。

f0045736_1549117.jpg
 この日は仲良し夫婦達が集まってみんなでタイフードランチの後、チョコフォンデュもしちゃって楽しかった♪アメリカの友達も帰省中「みんなどうしてるかなあ~」とちょっと恋しい日もあったし、友達からもメールをもらったりした。渡米2年半でそういう友達を作れたことに感謝!

 私もおみやげ&京都のお菓子を持って行った。写真に小さく写っている「生八ツ橋」は正直関空で買ったけど、もともと清水寺の周辺で育った私、清水寺のおたべのお店で何度試食したことだろう(笑)というほど身近なお菓子だったので、ロスの友達にも紹介したかったのだ。春限定商品の桜こしあん入り春おたべを買って行ったらかなり好評でした!
[PR]
by mikis1128 | 2006-03-05 00:00 | 1.Life