人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和魂洋才の気持ちを忘れず過ごす京女のシアトル(ロス近郊から引越しました)生活日記

by mikis1128

Back in LA

先週の木曜日に1ヶ月の日本滞在を終えてロスに帰ってきました!
別にだんなが炊事洗濯掃除をしなかった、というわけではないんだけど、
さすがに主婦が1ヶ月も家を空けると家の中が「えー、これは何?!」状態になっていたりすることもあり、現在いろいろと整理整頓中。ゆっくりと日本滞在記が書けるのはもうちょっと先になりそう。

でも、やっぱふるさとは落ち着きます。帰省して良かった!

ロスはもう春の気配。うちの近くのPark Balboaでは桜もちらほら咲き始めています。早く片付けを終えて美しい花の季節を楽しみたい!

Back in LA_f0045736_8365553.jpg

by mikis1128 | 2006-03-06 00:00 | 1.Life